HARBOR -REKID NIGHT- ありがとうございました

先月29日は、HARBOR -REKID NIGHT@METROに京都初め大阪、神戸など遠方からも遊びに来て頂きありがとうございました。

今回の、第一回HARBOR 関係者様の協力で非常に楽しいPARTYになり、RADIO SLAVE、Mr.G、REKIDマネージャー達も非常に楽しんでもらい帰国しました。


Mr.Gが思った以上にファンキーでLIVE中は、踊り倒してました。


当日の写真(PHOTO By 元さん)出来ましたので掲載しておきます。




オープン前のリハ中(Mr.G)




(RADIO SLAVE)




機材の搬入もスムーズに完了してスタート




まずは、11時からCONQUEST
















滋賀から野口ちゃん




LIVEのMAWARIくんに交代









DJ終了してMr.Gとnagisa



MICO&TAVER




K-JI&友人??








REKIDクルーもオープンからひたすら飲んでました。




MAWARIくんのLIVE終了後、SYNYAに交代




4/29 REKID NIGHTに誕生日を迎えたSYNYA おめでとう!!










豆葉さんとあやこ







PHOTO担当してもらっている元さん




MOVE のTOKUさん




RADIO SLAVE と Roco.ちゃん




Mr.Gに交代 フロアも段々と盛り上がってきました。




いい感じでMr.Gへバトンタッチお疲れ様でした













berryちゃんもダンサーとして大阪から参加してもらいました。







アシッド色の強い危険なベースラインのサウンド最高でした。





Mr.G動画①





Mr.G動画②
















最高のMr.GのLIVEセットが終了してRADIO SLAVEへ







yarくんとどっさん













berry&のりっく





































Mr.G&MOSHINOBU





Radio Slave動画①





Radio Slave動画②





RADIO SLAVE日本ツアー初日なので、がっつりやってもらいました




延長の延長で1時間半ほで遅れて5時頃からK-JIへ













最後の〆OSAKA LUNAR CLUB の SHINEくんへ













次の日、平日なのに6時半までやらせてもらい最高に楽しい一夜でした。
第一回目のHARBOR、京都クルーが集まりみんなで出来たPARTYだった。
今後も色んな企画考えて京都を盛り上げて行きたいと思います。
又-REKID NIGHT-年末にでも機会あれば是非、京都でやって行きたい。

METROのスタッフ並びに関係者様お疲れ様でした。

0 コメント:

コメントを投稿