2010 July Summer

最近ブログ書いていなかったので、7月の出来事でも載せておきます。


まずは...


夏らしく沖縄料理の店が家の近くに出来たので紹介しときます。
近隣の方、夏にオススメです。




琉泡楽園 美ら 南草津店(滋賀県/JR南草津駅、沖縄居酒屋)
滋賀県草津市東矢倉2-6-8 エンゼルプラザeast2 1F
http://r.gnavi.co.jp/k632207/




海ぶどう




ミミガー




島らっきょ




若鶏のやんばるサラダ





あぐー豚のステーキ




トマトのタコライス




紅芋コロッケ




〆は、ソーキそば




それと滋賀と言えば近江牛、友人が経営している焼肉屋MAWARI紹介しときます。





住所:滋賀県草津市矢橋町117-1-19(JR南草津駅から車で5分)
電話:077-566-3092
営業時間 <年中無休>
http://yakiniku-mawari.com/





極上和牛厚切りタン




レバー刺身




和牛タントロ刺身




焼きしゃぶ




極上トロ三角の角切り




極上カイノミ




和牛サガリ




極上ヒレ




牛寿司盛り合わせ12貫



と2軒紹介しましたが、

まだまだ滋賀県には、旨い店あるんで大阪、神戸からも遊びに来て下さい。




そして、今年初めて海にも行って来ました。

OGAWAさんとunion主催と言う事で三重県の伊勢志摩にて野外パーティーです。
大阪からバス貸しきって50名程、神戸、名古屋からも大勢参加してかなり賑わってました。




天気も良く最高のロケーションでした。



食材もかなりの量です







ブースも豪華に設置されてます




完璧なシステムを用意してくれたKAWAKAMI先生ありがとうございます







京都からも多数参加




ICHIROくんと柳生くんのB2B




KONISHIさんもDJイカツイっす




まーくん事masaaki






K-JIもDJ




YASHIMAさん







音も最高なんで恒例のSOCOで乾杯ーー!!




masaakiボトル飲み



ホタテとサザエもいい感じに焼いてました




神戸DiatonickのAdachiくんも酔ってました




この日誕生日のOGAWAさん登場ーー!!







翼くん、有田さん、祐輔(J)有田さん踊り過ぎてピント合いません.....










夕方になり夕日と海のコラボ最高です




更に続きOMBとOGAWAさん豪華なメンツです













潮風が気持ち良過ぎて途中寝てしまってたので起きると月がでてました。



夏を存分に感じた最高に楽しかった一日でした。

関係者様ありがとうございました。
来年もこんな企画あれば是非遊びに行きたいです

0 コメント:

コメントを投稿