2010.03.19/20/21 Party Report

先週末は、3日連続で大阪ミナミへ まず金曜日は、毎月行っている SALON が今月より@Bar&Dining Vanoに移動して1回目の記念すべき日です。しかも今月で1周年と言う事で1st Anniversary です。


19時よりスタート




まずは、MiKiちゃんからスタート




ami&K-JI




この時間帯に珍しくsendaさん




GUEST DJ:DANTZ氏(From Tokyo)




GUEST DJ:豆葉(Lisa)




SALON、1周年おめでとうございます。
TOKYO開催も決定したみたいで1回目は、3/30(Tue)@AI TOKYO
僕は不参加ですが、大阪よりsendaさんとMIKIちゃんがGUEST出演です!
http://www.ai-tokyo.jp/


終了してからSALONメンバーとTAKUちゃんとで腹ごしらえのためdigmeへ
牛すじカレー旨かった


その後、今週house GenomへGUEST出演してもらう柳生くん小島さんの出演しているHOUSE BEAT@GRAND CAFEへ
ここへ来ると楽し過ぎていつもシャンパン開けちゃいます。。


結構酔っ払いながらO.S.G@unionへ 3時回っているのに珍しくタイツさん目開いてました
unionでもmasaakiやMASA達とsoco飲み過ぎました。






翌日、朝11時より中津で友人の結婚式のため6時頃カプセルホテルへ
結婚式っていつ行ってもいいですよねー幸せな気分になります。
その後、2次回3次回と参加し飲みっぱなしで前日の2日酔いが更に悪化しました。


終了後、ANNIVERSARY SPECIAL PARTY Wonder Three@unionへ
AGEISHさんOGAWAさんYASHIMAさんと3人の夢の共演!!
このメンバーで2000yen安すぎます。
12時頃入店したのですが、2日酔いと疲労で3時頃帰宅しました。




日曜日は、グタグタな体で朝から仕事して夜SHINEくんのPARTY、SQUAIR×AUDIOFLY@LUNAR CLUBへ
LUCAのみでしたが、AUDIOFLY初来阪と言う事なんで疲れなんか関係ない感じでした!




LUCAとnagisaの2ショット


twitterにも書きましたがYASHIMAさんからLUCAへのバトン最高でした。




今年初と思いますが、久し振りにYouTubeアップしましたんでどうぞ♪









この日のVJは、「CRAZY HOUSE」のメンバーosiriさん(MIN-TEC)いつもは、プロジェクター3面ですが今回は、DJブース裏とプラズマのみでしたがPARTYの雰囲気がよくかっこ良かった。







クオリティの高いトラックを量産してくれるLUCA(AUDIOFLY)のセンスには脱帽しまくりです!
来年も又大阪に来日して欲しいアーティストである。


3日間、酔い過ぎましたが楽しい大阪CLUB ライフでした。

0 コメント:

コメントを投稿