et plus ありがとうございました

先週木曜日のet plusは、名古屋よりOGAWAさんをGUESTに招き最高に楽しめました。

去年、京都 METROでやって以来久し振りなのでかなりテンションアップ!!
OGAWAさんと言えば全国ツアーでも各県の名店の焼き肉を食べ歩く程の焼き肉通と言う事で、今回は東心斎橋の焼肉一斗へ行って来ました。




途中、合流したタイツさんとOGAWAさん




まずは、塩タンから




大好物の生レバー




ICHIROくんオススメの極上ミスジ、カイノミ、三角バラ、ハラミ




更に、TELLYくんとCHOOくんも合流 千田さんは、いつものウーロン茶




気がつけば賑やかなメンバーでした。




更に肉追加!!




名物、ユッケ丼




時間も22時回ったいたのでオンジェムへ




kojimAnさんがDJ中!!楽しそうー



ビールと言えばkojimAnさんかなり飲んでいると思います

それとオンジェムのブースの位置がかなり改装されておりフロアが広くなってました。
ブース裏のバーが半径のなっているのには、驚きました。




豆葉さんとkino.くん





ツバサくんとYUZOくん




kojimAnさん、フジモン、柳生くん




亮ちゃん、TAKEKIYOくん、西條、オンジェム店員







DJ交代して、ASAURAくんがプレイ中




フロアもいい感じに




同じ滋賀県在住ののkojimAnさんと 
僕も酔っぱらいです…




前々回、unionで豆葉さんのパーティーLISAにも出演してくれました




千田さーん




多分、UOSHIMAくん??




24時よりDJのため交代













あっと言う間のプレイ時間でしたが、みんな遊びに来てくれたので楽しめました。
そして仕事帰りに来てくれたどっさんありがとう!!




僕からGUESTのOGAWAさんへ交代












いつの間にか独自のストーリー&空間を繰り広げていき、フロアと一体化しているOGAWAさんのDJいつ聴いても勉強になり最高です!!







神戸からもtroop cafeの関係者が大勢遊びに来てました








SMASHもかけてくれました!!




30分DJタイム延長し更に盛り上がってます







オーガナイザーの千田さんへ交代







ICHIROくんとケイトちゃんも疲れた様子?








毎回、最高のGUESTを招き平日の木曜日と思えない程、豪華で楽しめるパーティーet plus これからも応援したいです。
又7月にunionでOGAWAさんやるみたいなのでみんなで遊びに行きましょーお疲れ様でした。

0 コメント:

コメントを投稿