2010.03.27 Coloration of Soul × CRAZY HOUSE@club about Party Report

先週の土曜日は、友人のHALsoulくんが名古屋でオーガナイズするPARTY「Coloration of Soul 」と毎月大阪@LUNAR CLUBで行っている「CRAZY HOUSE」のコラボパーティーのため初の名古屋へ


東名阪の渋滞で1時間程遅れましたが、無事名古屋に到着


Afterhourzの近くで待ち合わせをして、前日にリクエストをしていた名古屋メシを食べたいとお願いしていたのでOGAWAさんのオススメのお店味噌煮込みうどんの名店山本屋へ




この漬物がかなり美味しくてしかも食べ放題みたいです。



漬物を食べていると登場!
自分は、名古屋コーチン入り味噌煮込みうどんを注文

うん、美味しい!味噌がやはり濃厚というか赤味噌の中に酸味のような深い味わいがあるのがGOODです。



しかもうどんを鍋の器に入れてで食べるみたいです
OGAWAさんのオススメの食べ方でご飯も注文して卵とつゆをかけて食べると2度おいしいです。

名古屋へ行けば又寄りたいお店です。
http://www.yamamotoyahonten.co.jp/


店を出て近くのID CAFEへ



店の前から結構並んでいましたが、中へ入ると衝撃的でした。




ID CAFEは、B2~5FまでフロアがありALLジャンルでどのフロアもぎっしり多種多様の人達で満員でした。
週末は、平均で3,000人程入るそうです。ここでDJやってみてー


タイツさんのタイムテーブルが近づいて来たのでOGAWAさんと別れてclub aboutへ
OGAWAさん色々とお世話になりありがとうございます。




車を停めてaboutへ入るとすでにタイツさんがDJ中




更に脱いでTシャツへ



次のDJへ代わる5分前名古屋で出ましたぁぁぁゴールドタイツ!!
しかもタイツさんすんげぇー人気者でフロアがいっぱいでした。




ほろ酔いの西條もヘアメイク中




今回のGUESTは、LUNAR CLUBでお馴染のSHINEくん




シャンパンで乾杯~SHINEくん、HALsoul、MANAMI




更にシャンパンボトルで飲みほします!!




シャンパン完飲 男っ前です!!




Juicy Pam(berry) も大阪より応援に来てくれました。
エロ過ぎぃーー




交代して今回のオーガナイザーのHALsoulくん
久し振りにDJ聴きましたがTECHNOからHOUSEまでの流れがいい感じでした。


それから代わって僕が3時からまわして
MANAMIちゃんへ



DJ中の写真無かった…ので




ラストは、SAIJOOOO!!!




そういえばフロアの前面JBL12発のド迫力




VJの98gくん タイツさんは、すでに酔って寝ています




ブースの中より




10分後2人ともあの世へ逝ってました。。


6時半前に音も止まり終了~
Away感なく最高に楽しかった名古屋でのコラボパーティー!!
みんないい人ばかりでありがとうございました。




終了してから腹減ったのでモーニングを食しにコメダ珈琲へ




コメダ珈琲名物、特大のハンバーガーこのサイズで¥380は安い!!

0 コメント:

コメントを投稿