FERRY CORSTEN JAPAN TOUR Party Report

最近忙し過ぎてParty ReportのBLOG書けなかったので遅くなりましたがUPしました。


まず4/16のSPLASH! presents FERRY CORSTEN JAPAN TOUR@GRAND CAFE

去年のLEGEND SPECIAL -LAURENT GARNIER JAPAN TOUR以来のGRAND CAFEでのDJ
GRAND Cafe+で22時~24時までみっちりDJやらさせてもらいました。

僕の後に24時から豆葉さん



バッチリポーズ決めてくれました。




B1では、KEN-GEEくんがフロアを盛り上げてました。




2時より+にてJUNKYJUN




途中でB1へ行ってみるとYASHIMAさんが終了していて残念でしたが、フロアはかなりヤバかった
この時間帯からジョーさんとkino.くんからテキーラ攻撃受けてテンションアップ


飲みすぎたので、外の風に当たりにTAKUちゃんといつもお世話になっているKONISHIさんのパーティーBALEARIC
@unionへ




unionでもSOCO攻撃を受けフラフラでした。




masaakiもいい感じで酔ってました。




KONOSHIさんとOSHIMAくん




DJにも貫禄があったKONOSHIさん

unionに立ち寄った後NAOくんがやっているonziemeへ




NAOくんのプレイTECな感じでいい雰囲気でした。
あまり時間がなかったのでGRAND CAFEへ戻ると




FERRY CORSTEN 登場!!




フロアもめちゃくちゃ盛り上がり過ぎて凄かった














FERRY CORSTENのプレイ
トランスという枠を越えかなり楽し過ぎて久し振りに飲み過ぎました。

1 コメント:

Unknown さんのコメント... / 2010年4月27日 10:15  

FerryのTRANCEはいいわあ。OUT OF THE BLUE聞いてないし。

お疲れ様でした。

コメントを投稿